よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

リンカーン

DSC_2320_convert_20130505104435.jpg

やっぱりさあ
話題の映画は
観ないとさ


いつもならラッキーフライデー!!の映画解説者、
松岡人見知り、いや、松岡ひとみ氏に聞いてから観に行くのだが
思い立ったが吉日、一直線で連休中のミッドランドへ。

リンカーン。
後ろにコンチネンタルとか、学校とか付かない。
だから車でもないし、夏休みの野外学習的なこともなく、名前のみ。

映画はSEが少ない分、役者さんの息づかいも聞こえてくるほど。
ボンヤリしていては内容においていかれそうで
登場人物を整理しつつ、けっこうしっかり観させてもらった。

「アカデミー賞をとった俳優さんが出とるらしいがや!」

私と同じノリだったのだろうか。
お客さんは年配の方が多かった。
カップルもいらっしゃって、なんか微笑ましかったナ。

上映中。
携帯電話の着信音、バイブ音、腕時計の、
毎正時のお知らせ音がけっこう聞こえてきた。

(そうか、忙しいリンカーンの出かける時間になったんだ…)

映画に入り込んでいたため、
最初はそんな音を映画のSEと思った私もトホホだった。
エンドロールになったとたん席を立つ人もかなりいた。

(余韻も楽しみたいんだけど…)

連休中にプチあわただしさを感じてしまった。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年05月06日(Mon)16:14 [EDIT]


Re: そですねー

リンカーン…。
アホを拾っていただいてありがたいです(笑)

きくち教児 | URL | 2013年05月07日(Tue)06:10 [EDIT]


