よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。



PageTop

でいだらぼっちさん

DSC_1951_convert_20130421050720.jpg

本物だ!
前からあなたに
会いたくて


「ウチの娘がお世話になりまして!」

開口一番のあいさつ。

娘は小さい頃、浜乙女(はまおとめ)と言えなかった。
どうも“かまおとめ”と聞こえたらしい。

しかも言うのはCMで海苔じゃなく、
「でいだらぼっち」さんを観たときだけ。

昨日のラッキー!!終了後。
えらい昔の話だったがとりあえずそんな話でごあいさつ。
目線は微妙だったが顔デカ同士で話が盛り上がった。
って、実際にはしゃべらんかった、でいだらぼっちさん。

昨今のゆるキャラブームの先駆者といっても過言ではないだけに
その存在感は“やなな”の比ではない。

気になったのは一緒に来た人が

「清水さん…」

と、何度かでいだらぼっちさんに声をかけていたことだ。
たぶん、私の聞き違いだったと思う。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

