よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。



PageTop

孫!?

DSC_1881_convert_20130417063042.jpg

この娘(こ)です
「イイヨ~!!」と私に
言ったのは


「写真一緒にええかなぁ~?」

番組終了後“動く人形”ダコタローズちゃんを見送りに。

実はちょいと驚きながらの2ショットだ。
ブログで紹介してもOKだという。

ダコタちゃんは一年前、アメリカから日本に。
少したどたどしいながらの日本語も魅力。
ドラマを観て勉強したとか。

同世代の圧倒的支持を得て、
これから超売れっ子になるはずだ。
そうなると、すんなりイイヨ~といけるかどうか…。

17歳、孫です!と紹介してもいいけど
どうみても遺伝子が違いすぎる。

“年齢だけなら”だろうなあ、もちろん。

ダコタちゃん、おじさんは、
いや、おじいさんは応援してるからね!!
















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年04月18日(Thu)06:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年04月18日(Thu)15:20 [EDIT]


