よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。



PageTop

ラッキー式企業検定

DSC_1655_convert_20130330082720.jpg

キョロちゃんの
けなげな姿に
シンパシー


この日は森永製菓さん。

実はどんな会社なのか、オンエアーまですべてが秘密。
それまでスタジオにも“鍵”だし。
たしかに解答者が予備知識を持ってクイズにのぞんでは
夏休みの宿題を休み明けに解答用紙を見ながら仕上げる手法と変わらない。
って、何で知っとんの!?

それにテレビをご覧のみなさんに失礼だ。
だから、すべての情報が外にもれないようにリハーサルも粛々と、
やっているらしい…!?

“歴史”の時は問題に備えて、

高原の小枝を大切に、ツィーギー、クエックエッ、
大きいことはいいことだ、エンゼル、キョロちゃん…。

と、まあデカい頭が知恵熱状態になった。

先日、ブログに私の解答が「つまんない…」と書き込みが。
アカンかったかね!?
でも、正直いっぱいいっぱいだったんだよ。
お笑いのみなさんみたいに、ウケるトークできないもの。
でもでも一生懸命やったんだけどなあ。

こんな気持では朝食もノドを…、
ま、通るとは思うけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

