よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。



PageTop

ご利益

DSC_1656_convert_20130330082952.jpg

マジですか!?
しゃべってバクバク
100男!


100歳になるというAさん。
同席し、お話をうかがうだけでなく食事までもご一緒に!
コース料理はたいらげ、ゴルフも普通におやりになるというから驚きだ。

かつて、敬老の日が9月15日だった頃。
きんさん、ぎんさんには毎年ズームイン朝にご出演いただいた。

あの時うかがったお二人の、長寿の秘密とAさんのお元気さ。
共通項はかなりあるとみた。

今のところ100歳まで元気に!
という自信はもちろんない私だが
毎日、西洋医学、東洋医学医学のいいとこ取りを実践し、
“食”を考えている。

震災で仮設住宅にいらっしゃるみなさん、
心身の健康を願うみなさんのために

「男チャングム」

としてみなさんにお伝えする使命があるとあらためて思う。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

