fc2ブログ

よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。

出発!

DSC_0966.jpg

さあ済州島(チェジュ)だ
サムギョプサルが
俺を呼ぶ


ゴルフツアーと銘うってはいるが
済州島には世界自然遺産が二つもある。
だからゴルフをしないで観光にまわる方たちも。

食べ物も抜群だ。
柑橘類、海産物、黒豚の脂身もたまらない。

3年前、ラッキー!!のさんぽ旅で宮廷料理人チャングム役の
イ・ヨンエさんに会わせてあげます!
というスタッフの甘言にのってから、実は毎年おじゃましている。

イ・ヨンエさんはたしかにいた。
しかし同姓同名、40代の方で三人のお子さんをお持ちだったっけ…。

ゴルフはきっかけ。
黒豚とマッコリ、海鮮鍋と焼酎が
どの程度マッチしているのか現地視察というわけだ。

今日の2時ぐらいからセントレアをうろうろしていますよ~ん。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年03月20日(Wed)20:31 [EDIT]


Re: お疲れ様

あー嬉しい!ブログに返信とは!?
私は朝のデスクワークで今気がつきました。
それにしても、お二人ともきれいなフォームでしたね!
また、ぜひ!
その前に韓国料理行きましょうか(笑)

きくち教児 | URL | 2013年03月21日(Thu)07:07 [EDIT]