よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。



PageTop

おめでとう!

DSC_1482_convert_20130311084650.jpg


ティファニーを
ゲットしたんだ
完走だ!!


お守りを持ち走った患者さん、正確には患者さんのランナーの方は見事完走したそうな。
伝えてくれたメールの一文字一文字から喜びが伝わってくるようだった。

自分自身ではなく、私が治療させていただいた方が無事結果を出す。
私もメッチャ嬉しい。
同時に、今は親方になっているが、
現役のころ翌日の愛知県体育館の土俵に上げるため毎晩治療し、
なんとか15日目に勝ち越しを決めた、ある力士を思い出した。
時々古傷の治療をするが、現役のころに比べると私のプレッシャーも月とすっぽん。

あ~、治療師冥利だ。
みなさんも、どっかアカンかったら治療院にいりゃ~ね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

