よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

私のできること

DSC_1441_convert_20130306084725.jpg

現在上映中の映画、西田敏行さん主演の「遺体」明日への十日間で、
遺体安置所となった旧釜石第二中学校は私の母校だ。
石井光太さんの原作は、昨年このブログでも紹介している。

いつも、MCとして出演しているラッキー!!はもちろん、
治療院でも、道ですれ違った人との会話でも、
何かみなさんのお役に立ちたいと思っている。

「殊勝なこといって、これまでたくさんの方々に迷惑をかけてきたからだ!」

おふくろの声が聞こえてきそうだ…。

今年は還暦。
正直、体の動きは昔ほどではない。
でも、口は!?

だから…、

みなさんが聞いてよかった、観てよかったと思う情報を

 “語り継ぐ” ことは私の使命かな!?なんて。

10日(日)は私の語り継ぎの日。
名古屋市中区大須萬松寺にお越しいただきたく思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

