よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

若人

DSC_1285_convert_20130216105321.jpg

ガンバレよ
頼りにゃならんが
俺がいる


気持のいい酒だった。
鳥屋さんでのカウンター、話してみたら今年卒業の医大生だという。

「まだ合格かどうかわかりませんが…」

とはいったものの、うまそうに生ビールを飲むその顔は朗報を待っているだけのようだった。
あ、一杯だけは私のおごりだから、一生、声を大にして言うように(笑)

卒業旅行はトルコとか。
これからたくさんの方の健康のお手伝い役。
それにはみなさんの心身ともの健康管理も大切だ。

しっかりね。
卒業おめでとう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

