fc2ブログ

よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。

アー、忙し……

20081210095005.jpg
ゴルフが続いている。
風の強い名古屋港に隣接するゴルフ場に立つ二人。
顔、頭、共にビッグサイズなのは私と鈴木孝政さんだ。
相殺し合ってデカさが目立たないためどちらともなく寄り添っての2ショット。

それにしても孝政さんはようしゃべる。
誰も聞いてないときもしゃべるあのパワーはどこから来るのか、私も見習わないと(笑)

ベイスターズの帽子は中村武志さんにもらったとか言っていた。
武ちゃんに後で聞いたら、やはりかなり大きめのを用意したらしい。
「気を使ったんですわ……」
と笑いながら言う言葉に"笑えない"私がいた。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する