よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。



PageTop

ゴルフ

DSC_2417_convert_20130524085355.jpg

天候に
恵まれただけでも
いと嬉し


「ありがたいな…」

東日本大震災から2年。
さらに身近な方の訃報を聞くにつけ、あらためて思う。
元気にゴルフができる幸せ。
だから天気が雨でもノープロ。

自分の納得した動き、打ち方ができたときの喜びはたまらないゴルフ。
で、思った通りの場所に打てたら、
たとえカップインしなくてもやはりノープロ。

練習してないくせに結果を求める自分。

だから私は常に “邪念” との戦いだ。

プレー中、でかい頭はフル回転、
キャディーさんがいないと距離、風、番手と考える…。
アナログの頭にはすぐには結論が出ないが、
これがたまらないひとときでもある。

写真のコースとは違うがラッキー!!コンペのコース。
中京ゴルフ倶楽部石野コースでは

女の熱い戦い  の真っ最中。

テレビ観て、何か技をパクったろ!?
なんて、できもせんくせに…。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年06月08日(Sat)00:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年01月20日(Mon)11:46 [EDIT]


