よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。



PageTop

ビール

DSC_2425_convert_20130517053125.jpg

パスポート
なしで行こうよ
マイアミへ!!


「なんと栄三越にビアガーデン・マイアミがやって来た!!」

ウ~ン、くさい。
あまりのノスタルジックな、くさいコピーに我ながら苦笑している。

マイちゃんアミちゃん達は掛け値なしでかわいい。
理由は娘、いや孫かもしれない年代だから、以上。

ビールは完璧の味。
とはいえ、もともと好きだから参考にはならない。

でも、なぜ美味い(この字が好き!)のか?

・職場に近い。
・みんなまだ仕事をしている。
・明るい時間の背徳行為!?

さまざまな要因が、ある種の美味しさにつながっているのかもしれない…。

「やかましい、だまって飲め!」

おっと、もう一人の私が。

マイちゃんアミちゃん達、聞けば今度のラッキー!!で出演とのこと。
知らんかった。
あわてて名刺を渡した。

料理は共食いではないつもりだが、
再度、テーブルの炭火であぶってたべる「豚足」が秀逸。
胡椒を忘れずに!

景色はひょっとして名駅前の時よりいいかもね!?

DSC_2428_convert_20130517053203.jpg





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年05月19日(Sun)11:36 [EDIT]


Re: 祝!栄ご進出

で、いつ行くの?
今でしょ!はないよ、朝だもん。近々に。

きくち教児 | URL | 2013年05月22日(Wed)07:53 [EDIT]


