よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。



PageTop

う~ん……

20090513112740.jpg
やるなぁ・・・。

並んで食べるなんてお断りの私だが、ちょっとならいいかと
優柔不断さでも人後に落ちない私だから並んで食べた。

注文したのはつけ麺。

ふーふー、ピリッ。
ツルツル・・・ややもっちもち。

この繰り返しを七回ばかり。
大垣市の中村屋。
今度はラーメンに並ぶつもりだ。


PageTop

マイちゃん・アミちゃん

DVC00003.jpg
大名古屋ビルジング屋上のビヤガーデン、マイアミでのひととき。

姫のひとりが撮った一枚だが
「飲もみゃー!」
とかいって、肉ばかり焼いている私がいた。
「みんなの為に!」
と言えば聞こえはいいがすべては自分の為。

いつ何時地震や災害に遭うともかぎらんし、いざという時の備えだ。
そんな訳で自身の腹の周りにも栄養源は備蓄している。

マイちゃんアミちゃんは、ここのイメージガールのお二人。
めちゃめちゃかわいいが写真はない。
他に写っていたのはフランクフルト・焼きそば・チーズの盛り合わせ・冷えたビールなど。

アカンなあ……、もう一回撮影に行ってこないかん。

PageTop

花二輪

20090501191900.jpg
ウチの姫、二人。

ラッキー!!にガーデンガーデンさんが母の日にはカーネーションの他にも!
ということで作ってくださった寄せ植え。
私をイメージしたそうだが、なんのことはない姫たちがいないとおじさんも引き立たんのよ!?

これは反省会最中のショット。
カメラを向けたら二人ともすぐにこの笑顔で応えてくれた。

やはり通じるものがある。
ツーといえばスリーってな感じだ!?

PageTop

ウルトラウーマン!?

ウルトラウーマン
一週間のご無沙汰でした!
司会の玉置……、いや玉大きいだったかな!?

そんなフレーズで始まる日曜日の歌番組があったが(古っ!)
ブログは約三週間のご無沙汰でした。
実はパソコンが壊れてしまったのだ。
そこへゴールデンウィークが重なった修理期間を経て,
戻ってきたのが昨日。

そんなわけで何回か話が戻るのはご容赦を。

ラッキー!!15日のゲストは荒川静香さん。
前にお伝えしたウルトラマンメビウスに対抗できるツーショットは
この方しかおらんだろう!

ま、たまたまだったんだけど。

それにしても話をふれば何でもこたえてくれる気さくな方で
「好感度さらにアップですわ!」
と、番組終了後、本人に直接ほざいた失礼な私がいた。

PageTop

ッシャー!

20090501165333.jpg
タイトルでは判断しがたいものがあるとは思うが、ウルトラマンのポーズを決めたときの声!?
もしくは効果音!?を文字にするとこんな感じだろうか。

先週スタジオに来てくれたウルトラマンメビウスは身長49m、体重は3万5千トン。
わざわざスタジオサイズに自らを変えてまで出演してくれた。

私のMCはほぼ1時間。多少オーバーしても命までとられることはない。
「3分間」を決して超えることなく命がけで出演してくださった彼に
敬意を表したい。

PageTop

この二人です!

20090426134400.jpg
やはり、ウエディングケーキだけではね……。

投票箱のケーキに入刀して将来を誓ったのは、このお二人です

PageTop
