よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。



PageTop

おめざめワイド



年内は今日まで。

番組終了後ソフトドリンクでねぎらいのひととき。一同に揃うと本来のスタッフはもちろんだがバイト君達の数の多さにあらためて驚く。

今年一年、番組の合間にバカ言って笑わせもしたけど「間に合えせんぞ!」と準備をいそがせたりと、わがままオヤジにつきあってくれてありがとう!

また早朝にもかかわらずスタジオに来ていただいたゲストはありがたかったなあ…。特にドラゴンズファンならたまらない今月21日の落合英二さんは出番を待つ存在さえも嬉しかった。

「今年のしめくくりはおめざめワイドで!」なんて嬉しいことを言ってくれたりして…。ホントにいい人でした。

映像は緊張のオンエアー前、打ち合せのひとときです。


PageTop

クリスマス

午前3時サンタクロースに会った。

テレビ局に行く途中のことだ。

プレステ3を持っていた。

ブログ再開。

PageTop
