よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。



PageTop

健康かどうかは問いません



先月、私の高校時代の友人が内科のクリニックを開業。友人一同で絵をお祝いに。

なんと院長の第一診察室の扉の横に飾ってもらった。不安を抱いて診察してもらう時のやすらぎに少しはなるかな、なんて。

市民病院時代と違って個人医院なんだから、バンバン薬を出すからガンバって飲んでね!と、見学に来たご近所の方達に言ったら友人の顔が心なしかひきつっていた。

心配して、お前の代弁しとるんだがや!とフォローしたら固まっていた。

名古屋は天白区のばん内科クリニック。健康かどうかは問いませんからみんなでバンバン行ってね!


PageTop
