よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。



PageTop

目覚めの悪い夢も…

目覚めの悪い夢を見た。

大体、明け方の悪夢はモーニングデプレッションといい、気持ちがネガティブになっていたりするとよく見るらしい。

だが、私が起きるのは明け方とは違うぞ。
午前三時前なのだから、むしろ深夜といったほうがいい。

つづきを表示


PageTop

ドラゴンズ



いよいよセ・パ交流戦が始まる。

去年はそれまでの貯金を減らして5になった。結局2位。今年はどうなんだろうか?

地下鉄の広告で、山ちゃんと川相選手がPRしていた。愛知万博の後はまかせろ!

みたいなことを言っていた。

たしかにそのコピーはわかるけど山ちゃん達にマンモスの代わりはどうなのかなあ…。

ただ昨年の例を見るまでもなくペナントレースの行方を占う、といっても過言ではない。なんとか頑張ってもらいたいものだ。

PageTop
