よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。



PageTop

黒豚のとんトロ



鹿児島の繁華街、天文館で一泊。

晩のメニューは黒豚のとんトロ。鉄板焼で生中4杯とともにペロリ。うまかったけど摂取カロリーとその消費を考えるとなんだかねぇ~。

気のせいにして寝て、起きたら市電が走っていた


PageTop

さらにアホ話

岐阜都ホテルで私の講演。近畿日本ツーリストさんの主催だった。

老若男女およそ200人のお客さまを前に例によって私のアホ話。気の話からテレビ、膝、腰の痛みなどジャンルを問わずというと聞こえがいいが種々雑多な話題がテンコ盛状態のひとときだったような気がする。

話した内容の内どれだけ伝わったかはともかくとしてキッチリ笑ってもらった。ま、私の治療院のコンセプトは笑いだからよしとしておこう。

それより驚いたのは、このブログを読んでいる人がいた。励みになる、さらにアホ話にみがきをかけねば!

PageTop

あん、あ、あん、あ、安心のぉ~



あー、久しぶり。

四月からおめざめワイドもリニューアル。

当日の朝刊一面を使い、生で様々な話題を展開する私のコーナーも、おぼろげながらペースがつかめたような気がする。
PageTop
