よろずや教児

”チャングムタレント” きくち教児のブログです。



PageTop

ほがらスペシャル



原案は私というラーメンのチラシが完成した。

つづきを表示


PageTop

ハイビスカスが咲いてる場所



うー、さぶぅ~!

地下鉄から地上に出たとたんの寒風攻撃。たまらんなあ…。

でも名古屋でハイビスカスが咲いてる場所がある。秋に庭から鉢植えにしておいたものだ。寒の時期、私の治療院は一部、夏なんです。

PageTop

おめざめワイド第1回のゴルフコンペ



今月27日はおめざめワイドの第1回のゴルフコンペが開催される。

アナウンサーの吉田太一君、鶴木陽子姫に私を加え、3人のスコアで他のチームと競うというもの。
PageTop

アンチエイジング



正月休みにクラス会をやった。またやろう!という電話やハガキが何通か届いた。

楽しいひとときだったもんな…。また!という気持ちは同感だ。
PageTop

28年目のなせる技

あー、風邪ひいてしまった。いつもはひきかけで持ちこたえるのに今回は裏に入った。

PageTop

あがく輩は…



あー、よく休んだ。

やはり年末年始はのんびりしなくちゃ!と、冬眠から覚めた熊の心境。

本音はお正月だし、と、ちょっと思っただけなのにもう成人の日か?なんか知らんけどヤバッ!ってカンジ~。あらためて時のたつ早さを感じた。
PageTop
